FAQ

よくあるご質問

style

ABOUT REGISTRATION

登録に関するご質問

下記は27卒採用向けの内容となっております。
26卒採用にエントリーされている方は、マイページの「お問い合わせ」よりご質問ください。

  • まずは、あなたが登録したe-mailアドレスに、9桁のIDとパスワードが記載された「【ハウス食品株式会社】ご登録ありがとうございます」のメールが届いているかどうかを確認して下さい。
    届いていれば登録完了しておりますのでご安心下さい。
    届いていない場合、下記URLの新規登録ボタンよりご登録をお願いいたします。
    https://mypage.3010.i-webs.jp/housefoods_27/

    新規登録した際に「既にご登録いただいています。」のエラーメッセージが表示された場合、すでにマイページにご登録いただいております。
    ID・パスワードがわからない場合、マイページTOP画面にある「ID・PASSWORDを忘れた方はこちら」よりご確認・再発行のお手続きをお願いいたします。

  • マイページTOP画面にある「ID・PASSWORDを忘れた方はこちら」よりご確認・再発行のお手続きをお願いいたします。

  • 以下の手順に従って、ご確認をお願いします。

    ■ID パスワードの確認■
    お忘れの場合は、下記URLの「ID・PASSWORDを忘れた方はこちら」よりご確認をお願いいたします。
    https://mypage.3010.i-webs.jp/housefoods_27/

    ■webブラウザの確認■
    メールの確認を、hotmailや学内のwebブラウザにてご覧頂いている場合、セキュリティ上、ログインできない場合があります。
    webブラウザより一度ログアウトの上、新規にウィンドウを立ち上げ下記URLをアドレスに入力して、アクセスしてください。
    https://mypage.3010.i-webs.jp/housefoods_27/

    ■SSLの確認■
    マイページでは、個人情報保護の関係上、SSL暗号化接続を行っております。
    ログインを行い、次の画面が「ページが表示できません」や「ページが見つかりません」と表示している場合は、
    お使いのパソコンがSSL暗号化接続に対応していない可能性があります。
    ブラウザの設定を「SSLを有効にする(使用する)」にしてください。

    ■Cookie(クッキー)の確認■
    マイページでは、Cookie(クッキー)を使用しています。
    ID、パスワードでログインできない場合、
    ブラウザの設定で、クッキーが無効になっている可能性があります。
    「Cookie(クッキー)を有効にする」設定をして下さい。
    ※設定後は、一旦ブラウザを閉じ、もう一度ログインして下さい。

  • マイページにてお手続きください。
    マイページ内にある「個人情報修正」より、登録内容の確認・変更を行ってください。

  • 当社の採用マイページ、エントリー・ログインにつきましてご不明な点がございましたら、
    まずは以下のよくある質問をご確認ください。

    解決しない場合は「お問い合わせ」より登録フォームに従ってお問い合わせください。

ABOUT RECRUITMENT

採用に関するご質問

ぜひこちらもご覧ください