RECRUIT 採用情報
サポートスタッフ 募集要項
募集職種
販売事務に係るスタッフ
雇用形態
契約社員
※試用期間3ヶ月。期間中の待遇・給与に変更なし
※1年更新/会社・本人の相互合意により最長5年の契約
ステップアップについて
正社員登用も目指せます
早期で無期雇用社員、さらにその後は正社員として活躍することも可能です!
※ステップアップは評価を基にした部門推薦+選考制。詳細はこちらから
職務内容
与信管理から契約、請求、代金回収に関連した事務サービスの提供を通して、
富士フイルムビジネスイノベーションおよび関連会社を支援します
<具体的な仕事内容>
・契約書の作成(製品、サービスのご購入・ご利用時の書類)
・契約条件の確認(書類の精査や専用システムへの登録)
・お客様が使用した複合機やプリンタの枚数確認
・各種電話・メール対応
・請求書の作成や発送
・お問い合わせ対応など、営業のサポート業務
・代金回収に関わるサポート業務
・基幹システムへの各種データ登録 等
応募資格
必須条件(must)
社会人経験1年以上
基本的なPC操作ができる方(Excel、Wordなど)
歓迎要件(want)
・事務業務経験がある方
・Microsoft Excel・Wordsを中級レベルで使える
・2年以上勤務できる方
求める人物像
・仕事に対し実直で、当事者意識と粘り強い責任感を持って励む方。
・コミュニケーションを取ることが好きで、関係者との協調、思いやりを大事にできる方。
給与
・西日本地区
本給 月額216,500円
勤務地
大阪府
千里中央事業所
大阪府豊中市新千里西町1-2-2 住友コンピュータービル南館
(中之島事業所)
大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル
※業務により拠点が異なります。
※転居を伴う転勤や部署の異動はありません。
[交通アクセス]
北大阪急行線・大阪モノレール「千里中央駅」より徒歩3分
大阪メトロ四ツ橋線「肥後橋駅」徒歩3分、
京阪中之島線「渡辺橋駅」徒歩2分
諸手当
残業手当、通勤交通費補助手当など
昇給・賞与
昇給 年1回(6月)、賞与 年2回(7月・12月予定)
勤務時間
9:00~17:40(休憩60分)
基準労働時間 7時間40分/日
フレックスタイム制(コアタイムあり:10:30~15:10)
休日休暇
・年間休日125日
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・フレックスサマーホリデー(夏季休日)(7月~9月の間に取得)
・年末年始休暇(12/31~1/3)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇(取得実績あり)
・育児休職(取得実績あり)
・育児時短勤務制度(取得実績あり)
・介護休暇
・子の看護休暇(中学校3年生までのお子さまがいる方対象)
・Good Parental Leave制度
(お子様の誕生から2歳になるまでに20日の有給休暇を付与する制度)
・特別休暇あり
・有給休暇(10日~16日)
└半日、1時間単位でも有休取得可能です。
エントリー応募方法
各求人媒体または、エントリーフォーム
イベント告知
中之島事業所にて、対面型の選考会
4月開催予定!
開催日程Coming Soon
<実施内容>
会社説明会/質疑応答・オフィス見学・面接
実際のオフィス見ることができたり、当日参加する現場マネージャーに質問も◎
※参加には通常通りの書類選考がございます。
エントリーフォームから応募

書類選考

履歴書(写真付)/職務経歴書の送付
&
WEB適性検査
※受験にはPC環境が必要です

WEB面接(1回)

内定!<1日付入社>
©富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社
