富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社

RECRUIT 採用情報

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サポートスタッフ 募集要項

募集職種

販売事務に係るスタッフ

雇用形態

契約社員

※試用期間3ヶ月。期間中の待遇・給与に変更なし
※1年更新/会社・本人の相互合意により最長5年の契約

ステップアップについて

正社員登用も目指せます
早期で無期雇用社員、さらにその後は正社員として活躍することも可能です!

※ステップアップは評価を基にした部門推薦+選考制。詳細はこちらから

職務内容

与信管理から契約、請求、代金回収に関連した事務サービスの提供を通して、
富士フイルムビジネスイノベーションおよび関連会社を支援します

<具体的な仕事内容>
・契約書の作成(製品、サービスのご購入・ご利用時の書類)
・契約条件の確認(書類の精査や専用システムへの登録)
・お客様が使用した複合機やプリンタの枚数確認
・各種電話・メール対応
・請求書の作成や発送
・お問い合わせ対応など、営業のサポート業務
・代金回収に関わるサポート業務
・基幹システムへの各種データ登録  等

応募資格

必須条件(must)
社会人経験1年以上
基本的なPC操作ができる方(Excel、Wordなど)


歓迎要件(want)
・事務業務経験がある方
・Microsoft Excel・Wordsを中級レベルで使える
・2年以上勤務できる方


求める人物像

・仕事に対し実直で、当事者意識と粘り強い責任感を持って励む方。
・コミュニケーションを取ることが好きで、関係者との協調、思いやりを大事にできる方。

給与

・西日本地区
本給 月額216,500円

勤務地

大阪府 

千里中央事業所
大阪府豊中市新千里西町1-2-2 住友コンピュータービル南館

 

(中之島事業所)
大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル

 

※業務により拠点が異なります。

※転居を伴う転勤や部署の異動はありません。


[交通アクセス]

北大阪急行線・大阪モノレール「千里中央駅」より徒歩3分

大阪メトロ四ツ橋線「肥後橋駅」徒歩3分、
京阪中之島線「渡辺橋駅」徒歩2分

諸手当

残業手当、通勤交通費補助手当など

昇給・賞与

昇給 年1回(6月)、賞与 年2回(7月・12月予定)

勤務時間

9:00~17:40(休憩60分)
基準労働時間 7時間40分/日
フレックスタイム制(コアタイムあり:10:30~15:10)

休日休暇

・年間休日125日

・完全週休2日制(土日)

・祝日

・フレックスサマーホリデー(夏季休日)(7月~9月の間に取得)

・年末年始休暇(12/31~1/3)

・慶弔休暇

・産前・産後休暇(取得実績あり)

・育児休職(取得実績あり)

・育児時短勤務制度(取得実績あり)

・介護休暇

・子の看護休暇(中学校3年生までのお子さまがいる方対象)

・Good Parental Leave制度
(お子様の誕生から2歳になるまでに20日の有給休暇を付与する制度)

・特別休暇あり

・有給休暇(10日~16日)

└半日、1時間単位でも有休取得可能です。

エントリー応募方法

各求人媒体または、エントリーフォーム

イベント告知

 中之島事業所にて、対面型の選考会
4月開催予定!

開催日程Coming Soon

<実施内容>

会社説明会/質疑応答・オフィス見学・面接

実際のオフィス見ることができたり、当日参加する現場マネージャーに質問も◎

※参加には通常通りの書類選考がございます。

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書類選考

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履歴書(写真付)/職務経歴書の送付

WEB適性検査
※受験にはPC環境が必要です

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WEB面接(1回)

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内定!<1日付入社>

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