ヒューマネージの生活

2021.12.22

風物詩2021(その参)

ヒューマネージでは、夏と冬、お客様への感謝の気持ちとしてワインをお贈りしています。

何年か継続してお贈りしていて、最近はお客様から

「いつも楽しみにしています」
「毎年、年末の納会の際に、採用チームのメンバーであけているんです」

といった、ありがたいお言葉をいただくことも増えてきました。

……そしてこのワイン、会社からのクリスマスプレゼントとして、1人1本、社員にも配られるのです!ワーイ🙌

ワインの箱は、ヒューマネージのロゴ入り(Wネーム)です

冬のワインは、オーストラリアで注目されているワイナリー、シロメィ社のレッドスパークリング。めずらしい赤のスパークリングワインで、味も見た目も華やかで、年末にぴったりです。

社員へのプレゼントは、「一年間おつかれさま&ありがとう」の気持ちと「大切な方々とのひとときに楽しんでもらえたらな…」という気持ちからはじまったそうで、実際に「パートナーと一緒にのみました!」や「年末、友人の集まりにもっていきました」というメンバーも。

ワインをお贈りしたお客様とのお電話で「実は僕らももらってて…個人的に好きな味なので、ぜひ召し上がってください」なんてオススメしている社員もいて、これもヒューマネージの風物詩のひとつです。

 

それでは、次回の #ヒューマネージの生活 もお楽しみに!