spacer

コラム

Column

フジアール採用ホームページ、
オープンしました!

2.オフィス内観

こんにちは。採用担当の田代です。

私たちはテレビ番組やイベントの空間をプロデュースする企業です。

美術セットや装飾など私たちの仕事は目に見えても、なかなか具体的な仕事内容やどんな社員がいるかイメージがつきにくいと思います。

そこでフジアールに興味を持ってくれたみなさんへ、私たちの会社の仕事や魅力、働く環境や制度、社員の声などを紹介するための採用ホームページを作成しました!

少しでも私たちの仕事を身近に感じてもらえると嬉しいです。

フジアールで働きたい!と思ったら、ぜひエントリーお願いします。

みなさんからの応募、お待ちしております。