ヒューマネージの生活

2019.12.27

クリスマス&年忘れパーティーの様子をお届けします!

毎年恒例のイベントのひとつに、クリスマス&年忘れパーティーがあります。今回は、昨日のパーティーの様子を最速でお届けします!

ここから始まる「VIEW
ここから始まる「VIEW & DINING THE SKY」(入口)

今年の会場は、ヒューマネージ本社から徒歩5分、ホテルニューオータニ17階の「VIEW & DINING THE SKY」。素晴らしい夜景と、シェフが目の前で料理を作ってくれる「ステージキッチン」を堪能できる、ビュッフェ形式のレストランです。

すてきな夜景をバックに盛り上がっています
すてきな夜景をバックに盛り上がっています

会場に入ると、想像以上に素敵な夜景にメンバーのテンションUP。さらに、お寿司、ステーキ、デザート……食べきれないほどたくさんのメニューを前に、わくわくしながらビュッフェの列に並ぶメンバーたち。ワインを片手に今年の思い出を語り合います。部署や役職を越えて、盛り上がりました!

おいしいごはんとお酒で会話も弾みます!
おいしいごはんとお酒で会話も弾みます!

ヒューマネージは、きょうが仕事納めの日。年末年始、心身のエネルギーをチャージして、2020年も突き進んでいく所存です。

今年は「ヒトコト」がオープンし、皆さまに等身大のヒューマネージをお伝えする場所ができました。来年もヒューマネージの「いま」をタイムリーにお届けしていきますので、ぜひチェックいただけますと幸いです。

それでは、来年も #ヒューマネージの生活 でお会いしましょう!皆さま良いお年をお迎えください。