東急リゾーツ&ステイ 2023年度新卒採用サイト

お客さまに繰り返し訪れていただきたいという想いを込めて

私たちの取り組み

OUR BUSINESS

HV有馬

東急ハーヴェストクラブ

ただいま、と言えるリゾート

東急ハーヴェストクラブは、別荘を持つ歓びとホテルで過ごす快適さをあわせ持つ、会員制リゾートホテルです。

 

More 〉

東急ステイ

自分らしくそこに暮らすように

「住まいにホテルの機能をプラスする」という発想から生まれ、洗濯乾燥機やミニキッチンを客室に備えたホテルです。

 

More 〉

ゴルフ事業

40 年以上にわたるゴルフ場運営の歴史のなかで培ってきたノウハウを活かし、お客さまのゴルフシーンに合わせて、最良のサービスをご提供します。

 

More 〉

スキー事業

充実した施設とコースバリエーションで、誰でも楽しめるスノーリゾートを全国に展開。夏季シーズンのアクティビティも充実し、年間を通してお楽しみいただけます。

 

More 〉

別荘事業

「遊ぶ・泊まる・食べる」がひとつに

なった複合リゾート施設や別荘事業など、お客さま一人ひとりが快適で豊かな時間を過ごせる多彩なサービスを

展開しています。

 

More 〉

7

   施設運営受託    コンサルティング

長年培ってきた運営スキルを多様な施設の受託業務に活かし、東急グループのほか、民間企業の施設、都道府県や市町村が保有する行政財産の指定管理など、民間・行政ともに実績を重ねております。

More 〉

職種

ホテル フロント

ホテル フロント

お客さまに気持ちよく宿泊いただくために、笑顔を絶やさず対応します。予約受付、チェックインなどのフロント業務に加え、宿泊プランの企画なども行います。

レストラン サービス

レストラン サービス

美味しい食事をお客さまに楽しんでいただけるよう、心を込めて接客します。ワインセミナー等のイベントやドリンクフェアの企画・運営に携わることもあります。

スポーツ フロント

スポーツ フロント

 お客さまが楽しく、安心・安全にプレーできるよう、 接客や営業活動を行います。ゴルフ場とスキー場があり、ゴルフコンペの企画やリフトチケットの発行等担当します。

施設管理

施設管理

多くのお客さまにご利用いただく建物や施設は、安心・安全で快適でなければなりません。ボイラー・エアコンなどの設備や温泉の水質を細かく点検し、調整や整備を行います。

別荘管理

別荘管理

別荘やリゾートマンションの管理・運営をしています。お客さまが快適にお過ごしいただけるよう、環境整備や巡回、売店の運営等様々な業務を担当します。

索道

索道

スキー場でお客さまが安心・安全にゲレンデを利用していただけるよう、リフトの運行監視やメンテナンス、ゲレンデの巡回等様々な業務を担当します。

スタート室

スタート室

ゴルフ場でプレーヤーのスタート時間調整等プレーの進行管理や、カートの整備等を行います。お客さまに気持ちよくプレーしていただくためにサポートします。

調理

調理

ご宿泊するお客さまのなかには、ホテルの料理を一番の楽しみにしている方も多くいらっしゃいます。時にはお客さまの前で調理を行うことも。季節・素材にあわせたメニュー作成も行います。

本社

本社

各事業の運営を統括し、支援するのが役割です。事業方針を立案し、収益改善や販促支援を行います。また全社的な制度制定や資金管理、サービス力向上のための研修などを実施します。

職種区分

総合職

  ・  ホテルフロント
  ・  レストランサービス
  ・  スポーツフロント
  ・  施設管理
  ・  別荘管理
  ・  索道
  ・  スタート室
  ・  本社

調理職

  ・  調理(和食 / 洋食)

コース区分 総合職、調理職ともに働き方が2種類展開されています

全国コース

   全国の施設を対象にホテル、ゴルフ、スキーなど複数の業種を対象に、

   幅広く様々な経験を積んでいただくコースとなります。

地域コース

   基本的に転居を伴う異動はなく、地域に根差した働き方にて活躍していただきます。

What’s New

3/15   【地域コース・箱根エリア】

    2023年新卒採用の”説明会・選考情報の日程”の追加をいたしました。

    ※詳細はこちらをクリック

2/14 【地域コース】

    募集施設を更新いたしました。

   「総合職」または「調理職」をクリック→「地域コース」をクリック

2/1   【総合職】【調理職】 

    募集要項の公開およびエントリー開始いたしました。