メール送信時に使用するテンプレート(定型文)を貴社専用に登録しておくことができます。 登録方法は2種類あります。

画面上で1つずつ登録する場合の方法です。
登録完了後の画面からすぐにテストメールを送信して登録内容の確認ができます。
エクセルファイルで文面を作成してアップロードする方法です。
(一度に複数のテンプレートを登録したい場合に便利です。)

1.TOPページ(①の青いエリア)より、操作する明細(検査種類)を選択します。

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選択された明細(検査種類)がオレンジ色になっていることを確認します。
(選択された内容はヘッダーの②の個所に赤字で表示されます)

2.メールテンプレート設定より新規登録をクリック

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3.メール文面を登録し確認をクリック

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受検者IDが挿入キーとして含まれる場合、ポップアップで確認画面が表示されます。

4.登録内容を確認し登録をクリック

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登録前に、テストメールを送信し確認することができます。

テストメール送信先にご自身のアドレスを登録し、「テスト送信」をクリックします。

1.TOPページ(①の青いエリア)より、操作する明細(検査種類)を選択します。

TOP01

選択された明細(検査種類)がオレンジ色になっていることを確認します。
(選択された内容はヘッダーの②の個所に赤字で表示されます)

2.メールテンプレート設定より一括登録をクリック

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3.EXCELファイルを作成する

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サンプルファイルボタンからひな形をダウンロードすることができます。

雛形のシートを修正します。
※登録するテンプレートを増やしたい場合は、シートを複写して作成します(シート名はご自由にお付けください)。
※「INDEX」シートは登録されません(修正する必要はありません)。

4.ファイルを選択し確認をクリック

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5.登録内容を確認し登録をクリック

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