求人情報 【エンジン】ディーゼルエンジン開発、産車・汎用エンジン開発

自動車用ディーゼルエンジンや、自動車用・建産機用の電動パワートレーン開発業務をお任せいたします。

必要な能力・経験

  • ・エンジン・パワトレ関連の設計(構造等)、解析、制御設計(要求分析、ソフトモデリング&検証等)の経験

    ・電気工学、またはシステム工学系の専攻

    ・普通自動車第一種運転免許(MT)

    ・大学/大学院卒

仕事の魅力

  • 【当社について】
    2014年以降、ディーゼルエンジン開発はトヨタ自動車から当社に移管し、先行開発~量産開発、数値解析~設計・評価まで一貫した開発を行っております。
    世界最難関の排ガス規制EURO6への対応は実現済。現在は、更なる環境負荷軽減と、世界の厳しい環境下でも安全に走行できる品質の深化中です。
    最新の低燃費、クリーンエンジンに関しても、一貫して広範囲な開発を行っているからこそ、裁量をもって取り組むことができます。

    【仕事について】
    ・自動車用ディーゼルエンジンや、自動車用・建産機用の電動パワートレーン開発業務をお任せいたします

    自動車用ディーゼルエンジン開発 / 産業用ガス、ガソリン、ディーゼルエンジン開発 /数値解析、エンジン単体試験や車両走行評価/キャリブレーションでは過給機・EGR・後処理システム等のハード選定、コモンレールシステムやEGR制御等のソフトパラメータ設計等 /制御設計ではMATLAB、Simulink、HILS等使用

配属先・勤務地

  • ・【配属先】エンジン事業部 技術第二部

    ・【勤務地】碧南工場(愛知県碧南市浜町3番地)

    ・【喫煙環境】敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

雇用形態

  • ・正社員(期間の定め:無)

    ・試用期間:有(3ヵ月)
     試用期間中の勤務条件は変更無し

給与

  • 経験・能力を考慮のうえ、当社給与規定により決定いたします。

    ・【昇給】年1回(4月)

    ・【賞与】年2回(7月、12月)

勤務時間

  • ・【所定労働時間】8時間

    ・【休憩】60分

    ・フレックスタイム制有(コアタイム:無、標準労働時間帯:8:00~17:00)

    ・【残業】業務の状況に応じて指示する場合有

休日・休暇

  • ・【年間休日】121日

    ・完全週休2日制(土曜日・日曜日。祝日はGW・夏季・年末年始連休に振り替えあり)

    ・GW・夏季・年末年始休暇等の長期休暇あり(但し、案件により変動あり)

    ・【有給休暇】入社半年経過時点10日、最高付与日数20日(年間)

    ・その他特別休暇など

諸手当

  • 通勤・家族・残業手当など

社会保険

  • 雇用・労災・健康・厚生年金保険

福利厚生

  • 独身寮、社宅(3DKなど)、社内預金・財形・持株・住宅資金貸付制度、車両購入資金貸付制度、社員クラブ(多目的ホール・レストランなど)、総合体育文化センター、グラウンド、テニスコート、保養所など

教育・研修制度

  • キャリア入社者研修、職能資格別研修、役職者研修、自己啓発支援など

募集ポジション一覧

応募方法・選考プロセス

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