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東急株式会社  キャリア採用

FAQ

選考・入社について

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社風について

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  • 当社では働き方改革(ワークスタイルイノベーション)にこれまで積極的に取り組んでまいりました。勤務時間では、フレックスタイム制(コアタイム無し)を導入済みで、始業終業時刻を柔軟に選択することが可能です。社員は5:00~22:00までのフレキシブルタイムの中で柔軟に勤務をしており、任意のタイミングで中抜けすることもできます。※平均所定労働時間 8時間/日(休憩60分)、一か月清算

    また、半日・時間単位休暇があるほか、育児・介護・看護者などが、1日2時間または週休3日を限度として、就業時間や日数を短縮することができます。

    更に、2020年10月に「働く場所の選択肢」を大幅に拡充しました。会社貸与のモバイル機器(PC,iPad等)所持者を対象に、「適正な執務環境、セキュリティ環境を確保し、通常と同等の業務効率・成果が期待できる」と上長に認められた場所であれば、自宅や実家、出張時の宿泊施設、レンタルスぺース、喫茶店など様々な場所で勤務することができます。また、当社が展開する会員制サテライトシェアオフィス「NewWork」と、その提携店舗(コワーキングスペースなど約200か所以上)、当社社員専用サテライトオフィス(4か所)も利用可能です。

    ※出向時は出向先の規定に従います。

    詳細はこちら
    https://tokyu.disclosure.site/ja/142/

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  • 細かな決まりはありません。他人に不快な思いを感じさせないよう、清潔感のある服装を心掛けていただいています。当社は、年間を通じて、従来の働き方(服装)にとらわれず、創造性発揮や業務の効率化を考え、従業員が主体的に働き方(服装)を選択することを目的とした「スマートチョイス」に取り組んでいます。 また、従業員の健康増進に向けて、歩きやすい靴(機能的な革靴・スニーカーなど)で通勤・勤務するウォークビズスタイルも推進しています。

制度について

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※記載の内容は全て掲載時点(2020年12月21日)の諸制度・情報に基づいており、今後変更となる可能性がございます。

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