【総合職事務系向け】
厚生労働省主催・スタートアップ説明会
\  初心者さん、大歓迎 ! /

厚生労働省 スタートアップ説明会

「国家公務員には漠然と興味があるんだけど、具体的にどの省庁がいいのかまだあんまりイメージがわかないなあ・・・」

「厚労省の説明会に参加するのは初めて!だから、いきなり政策説明!というよりは、もっと初心者向けの説明が聞きたいなあ・・・」

「厚労省、興味はあったんだけど日程が合わなくてこれまで説明会に行けていなかった・・・!」

 

そんなあなたにオススメなのが、この「スタートアップ説明会」!

初めて厚労省の説明会にご参加いただく方向けに、

・省のミッションやキャリアパス

・1日の勤務スケジュール

・ワークライフバランスについて

など、”そもそも、厚労省で働くってどういうこと?”がわかるような説明会をお届けします!

「今からじゃ遅いかも・・・?」−−−いいえ、そんなことはありません!

ぜひぜひ、「ちょっと気になるな」と思ったそのタイミングで、お越しください!

About

開催情報

開催日時

2月19日(金) 10:30~12:00

開催場所

オンライン

(zoomでの配信を予定しています。)

講演者

人事課 三宅華子 課長補佐

Event Program

イベント内容

講演

10:40~11:30

質疑応答

11:30~12:00

Important notice

注意事項

申し込み期限

2月18日(木)14:59

(※)補足事項

○ ZoomのURL等の詳細については、前日にマイページ上にご登録いただいているメールアドレズ宛てにご連絡させていただきます。

○ 当日になっても、当省からの連絡がない等の場合は、kokusou2021@mhlw.go.jpまでお問合せください。

○ 12/21,1/27に実施した「スタートアップ説明会」と同内容の講演になります。

【総合職事務系向け】
厚生労働省主催/スタートアップ説明会