ENTRY 開催情報 人事院HP 厚生労働省採用HP 厚生労働省(一般職厚生行政)官庁訪問案内 1.対象者 ・2022~2024年度一般職試験(行政区分)に合格している方 ※今年度の厚生労働省(一般職厚生行政)の官庁訪問に一度も参加されていない方が対象です。 2.日程 随時対応します。 3.実施方法 厚生労働省(東京都千代田区霞が関1-2-2中央合同庁舎5号館)にて、面談を実施いたします。 4.訪問日の予約 厚生労働省大臣官房人事課採用係まで直接ご連絡ください。 〇訪問を希望される方は、別途お伝えするサイトのマイページから必要事項を入力の上 「5.必要書類」の提出を行ってください。 〇マイページ上に登録されている電話番号・メールアドレス宛に連絡をいたしますので、 必ずご登録くださいますようお願いいたします。 ※メールの受信ドメインを設定している方は、「@mhlw.go.jp」からのメールが受信できるように設定のご確認を お願いいたします。 5.必要書類 以下の書類を提出してください。 ・身上申立書(Excelファイル) Excelファイルをダウンロードし、必要事項を記入の上、写真(4cm×3cmで上半身が写っているもの)を貼付した ものを、Excelファイル形式にて提出してください。 ※年齢は提出日時点としてください。 ※ファイル名は「ひらがな氏名(漢字氏名)身上申立書」としてください。 例:「こうせいたろう(厚生太郎)身上申立書.xlsx」 ※提出前に文字が見切れていないか等必ず確認をしてください。 お問い合わせ 厚生労働省大臣官房人事課採用係 03-5253-1111 (内線4424)