品質ポリシー|ヒューマネージ

品質ポリシー

QUALITY POLICY

品質方針

当社の品質管理における基本方針を次の通りとします。

当社は、企業の成長の礎となる人的資本のA&R(Attraction & Retention/人材の採用と定着)戦略をワンストップで提供する会社として、人的資本経営を実現するため高品質で信頼性の高いソリューションを提供します。

品質目標

当社の採用ソリューション事業におけるRPO®(採用プロセスアウトソーシング)および、適性アセスメント事業、EAP(メンタルヘルス)事業におけるBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスでは、業務の運用代行だけではなく、当社が提供するITサービスを活用した戦略的なアウトソーシングサービスを提供することで、顧客満足度の維持・向上を図ります。     

基本方針

  1. 顧客企業の成果目標の達成に寄与するよう、サービス品質管理目標計画を策定し、継続的な改善活動を継続して参ります。
  2. 総括的な管理体制と最適なオペレーションのもと、ITサービスを活用し、高品質なサービスを提供して参ります。
  3. 日々進化する経営戦略、マーケティング、財務、法務など経営全般に関する知識をはじめ、セキュリティ、ネットワークなどのITの知識、プロジェクトマネジメントの知識の習得を通して、能力・技術の向上につとめます。
  4. 法令を遵守し、企業倫理の維持・向上に努め、企業としての社会的責任を果たすと共に、当社事業の継続的発展を目指します。

制定:2017年11月1日

株式会社ヒューマネージ
代表取締役社長
齋藤 亮三

© 2020 Humanage,Inc.